ホーム > お知らせ > 窓口対応について (2021年1月8日時点)
2021年1月7日付にて緊急事態宣言が発出されましたが、以下の通りの対応とさせていただきます。在宅ワークとの併用に伴い、平時よりも少ない人数体制での対応となるため、対応にお時間をいただく場合がありますこと、ご了承ください。また、今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況により、変更となる可能性がある旨、ご留意ください。
<窓口開室時間> 平日:9:00~11:30、12:30~16:30
<注意事項>
新型コロナウイルス感染防止のため、ご来室にあたっては、引き続き下記注意事項についてご協力のほどよろしくお願いいたします。
・書類などについてのご質問は、予めメール(下記グループアドレス宛)にてお問い合わせください。
・研究室棟の入館にあたっては、手指消毒、マスク着用などを徹底ください。なおキャンパス入構に際し、サーマルカメラ等による体温チェック(37.5℃以上の熱が検知された場合は入構不可)や、入構者の確認(塾生、義塾教職員以外の方には、身分証の提示・氏名・連絡先の記入)がありますので、ご注意ください。
・窓口での対応を極力短時間とさせていただきます。提出書類は、必要書類を「必ず事前に」ご確認のうえ、すべて揃えていただいたうえでの提出をお願いいたします。請求書の事業担当者押印(認印)漏れ、納品検収漏れには十分ご留意ください。
・ソーシャルディスタンス確保のため、窓口対応の人数を、物理的に「一度におひとりずつ」とさせていただきます。
<連絡先>
・科研費関係: kaken-mita[at]adst.keio.ac.jp
・受託・共同研究関係: jutaku-mita[at]adst.keio.ac.jp
・その他全般: mitaken-all[at]adst.keio.ac.jp